忍者ブログ
Admin / Write / Res
今話題のことや、人々のお役立ち情報を掲載するブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスにお友達とディナーを
食べに行った時の話なんですが
そう、悲しいことに女2人でした。。。

そこがホテルの35階にあるんです!
夜景がすごくキレイで
雪もちょうどちらちらと降ってきて
ものすごくロマンチックでした!
彼氏と行ければ最高だったでしょう。。
でも女2人でも
とっても楽しかったですよー


お料理もおいしく食べてたんですが
そんな時、怪しげなおじさまが
近づいてきたんです!

まさかこんなとこでナンパ!?
しかも多分50代後半くらいでは・・・

まあそんな訳も無く
なんといきなりマジックを始めたんです!
お料理があるテーブルで!笑

どうやらレストランのサービスだったようで
マジシャンのおじさまは
トランプを使ったマジックで
淋しい女2人を楽しませてくれました。

クリスマスディナーでああいった
エンターテイメント?的な
サプライズがあるなんて楽しいですね!
マジックなんて初めて見たんです。
本格的なマジックショーを
見てみたくなりました!

機会があったらまた
女2人で行こーっと♪笑

マジックショーは依頼することが出来るんですね。
http://w-i-t.jp/enter/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  mozomozo All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]